人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長かったひとり暮らしを終了。年老いた両親との同居がスタートしました。どうなる?行かず後家!


by makorin222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーな夏休み!

毎日楽しい夏休みを満喫しているうちに
お引越しまで約一週間となり、忘れてたことを思い出して
渋谷に行ってきました!

区役所。
転出届ね。

駅から歩くの嫌だから
ウチの近くでハチ公バス乗って行きました(*^_^*)

ハチ公バス、カワユス053.gif


で、会いたかった人とギガント良いタイミングで
お会いすることが出来たのです(^^)v

しかも。

ハッピーな夏休み!_f0203121_6415470.jpg


鰻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
美味しかったです( ^ω^ )ご馳走様デシタm(__)m

さらにカラオケ1時間。

「コレが矢島美容室です!!」と歌って説明。


その後ゆっくり飲ませていただきまして。
本当に楽しいひとときを過ごすことが出来ました♪

実家に帰ったらこんなに楽しい夏休みなんて
また来るのかしら?
これが最後かも!とか思ってしまう(;^ω^)


更にこの日は、カラオケ仲間にも偶然出会ってしまいまして(*^_^*)

3時間ほどご一緒させていただきましたお(^^)v
矢島全曲リプレイで熱唱♪

アルコールも久し振りだったし、ホンッッットに楽しいスペシャルな1日でした~060.gif


ありがとうございます~!感謝!!



060.gifまこりん060.gif



by makorin222 | 2009-07-25 05:49