長かったひとり暮らしを終了。年老いた両親との同居がスタートしました。どうなる?行かず後家!


by makorin222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋ですね~。

ご無沙汰でっす!

すっかり涼しくなって、朝晩は肌寒くなりましたね~。


今年の夏は
個人的にかなり人生の記録に残る夏になりました。

そのせいか、秋はいつもよりも寂しい感じがします・・・。


本当に楽しい夏が過ごせました( ^ω^ )

生まれてみるもんです。




さて、最近の私ですが

バイト、頑張ってますよ。

今までみたいに遅く帰宅しても
翌日は前よりずっと早起きしなければならないので
ちょっとキツイですが(;^ω^)

まぁ、元気です。



秋は私の一番好きな季節。
秋生まれだからかなぁ?

などと言いつつ、食べ物が美味しい季節でもあるので
太らないように

要 注 意 !!

です(;´∀`)


@まこりん@

[PR]
by makorin222 | 2009-09-05 01:23