長かったひとり暮らしを終了。年老いた両親との同居がスタートしました。どうなる?行かず後家!


by makorin222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 49 )

DOも072.gif


長らく放置状態ですた(;^ω^)すみませんm(__)m



すっかり季節は冬ですが、皆様お元気ですか・・・?


アタシは相変わらず・・・いや、バイトを週3に増やしたのに、まったりな師走のスタートをしたところです。


まだ師走って感じでもない・・・全然忙しくはない・・・です。



相変わらずあれですよ。
ナオミー!矢島ナオミーッ!053.gif


お店で仲良くなった子には
「矢島美容室のナオミちゃんが好きなの!翔やんも好きだけど!」
と、熱くウザく語っております。



これから皆さん、忘年会の日々に突入されるんでしょうか・・・?


アタシはしがない地方都市の、OZMAさん曰く「論外」なキャバ嬢ですのでー(;^ω^)
忘年会のお誘いがないのですYO!

まぁ、自宅警備もサボれないので・・・でも、12月だし!
渋谷とか六本木とかで朝まで飲みたいYOねっ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
そして始発電車で帰るストーリー(´・ω・`)


今年の年末はDOしようか、まだ決まっていないアタシでした~!

(・´з`・) ふにっこ


@まこりん@

[PR]
by makorin222 | 2009-12-09 20:55

こんばんは(*^_^*)

朝晩は寒いくらいになってきましたが
皆様いかがお過ごしですか・・・?

って、かなりココ放置してますから
見てくれてる人も減ってしまったようですが(;^ω^)



最近のワタクシですが。

バイトは何とか続いています。

けっこう暇な日もあるので
最年長(恐らく)のアタシはちょっと気まずい・・・。

とはいえ、週2日だけなので
頑張りまっす!!
自分的には楽しんでいるのですが・・・。
いいのかなぁ?このままで(;^ω^)



シルバーウィークは1日だけ予定決まりました(*^_^*)

氣志團が吉川晃司とタイバンするので
見に行きます!!

生で氣志團・・・初なのでキンチョーします。
コアなファンが多いから、大丈夫かしら?私・・・。

新米KISSESとして楽しんできます!
超楽しみ053.gif




ナオミちゃんにしか興味ないとか言ってたのに
ここまでビョーキは進行しました。

ナオミちゃん→DJ OZMA→氣志團團長・綾小路翔

みんな好きです(*´ω`*)

や。
ナオミちゃんが一番好きだけどね~053.gif



生で観る團長さんが美しすぎたらDOしよう(*´Д`)
泣きそうです・・・。


072.gifまこりん072.gif

[PR]
by makorin222 | 2009-09-15 23:24

秋ですね~。

ご無沙汰でっす!

すっかり涼しくなって、朝晩は肌寒くなりましたね~。


今年の夏は
個人的にかなり人生の記録に残る夏になりました。

そのせいか、秋はいつもよりも寂しい感じがします・・・。


本当に楽しい夏が過ごせました( ^ω^ )

生まれてみるもんです。




さて、最近の私ですが

バイト、頑張ってますよ。

今までみたいに遅く帰宅しても
翌日は前よりずっと早起きしなければならないので
ちょっとキツイですが(;^ω^)

まぁ、元気です。



秋は私の一番好きな季節。
秋生まれだからかなぁ?

などと言いつつ、食べ物が美味しい季節でもあるので
太らないように

要 注 意 !!

です(;´∀`)


@まこりん@

[PR]
by makorin222 | 2009-09-05 01:23

なんと!

昨日ついに

生ナオミちゃん見られました!
・+(*゜∀゜*)+・



今からバイト初出勤です!

横浜西口のキャバ…かも?

(( ;゜д゜))アワワワワ



〓まこりん〓
[PR]
by makorin222 | 2009-08-24 20:34

ご無沙汰~(;^ω^)


f0203121_14355331.jpg


毎日暑いですね~(;・∀・)
みなさまお元気ですか?

私は、実家暮らしを何となく満喫できてます( ^ω^ )


思ったより早く馴染めたのは
やっぱり生まれ育った場所だからですかねぇ。


アキバにも行ったし、
横浜のメイド喫茶も制覇。


カラオケスポットのメンバーズカードも作ったし、
ドンキも行った。


渋谷で飲んだりしたいけど
横浜駅周辺、もしくは関内あたりにも
遊ぶところはあるみたいだし。


ハマっ子になれるかな・・・?
なれそうかも、と思い始めました(;^ω^)




最近は、ナオミちゃん病は相変わらずですが
その延長で





DJ OZMAとか氣志團まで聴くようになってしまいました(ノ´∀`*)


今までの私には苦手ジャンルです。かなり。


でも、すっかり好き好き~053.gifになってしまった・・・。


それでも、結婚したいのはナオミちゃんです!←ココ重要。




@まこりん@

[PR]
by makorin222 | 2009-08-17 14:38

やっと( ´∀`)

f0203121_085895.jpg

8月1日にお引っ越ししてから早くも5日間が過ぎました(*'ω'*)


やっとお部屋が片付きました〜ヽ(*´∀`)ノ


家のこともやりながらなので大変でしたが○| ̄|_
これで少しゆっくり出来るかも(*^ω^*)

ニャー様も慣れてきて、広いお部屋で遊んだりしてご機嫌かも。


ただ、ネットが繋がらなくて…(・_・`)
7日に工事が来るので、それまで我慢です(´・ω・`)



ムキーー!o(`ω´*)o


ネットでナオミちゃんが見たいです(*´;ェ;`*)


〓まこりん〓
[PR]
by makorin222 | 2009-08-06 00:08

引っ越し完了。

f0203121_237155.jpg

大変でしたが、何とか実家に引っ越して参りました~(´・ω・`)


早速凹む出来事続出ですたががんばりますお(;゜∀゜)


まだまだ部屋の片付けは終わらなそうです~(>_<)



〓まこりん〓
[PR]
by makorin222 | 2009-08-03 02:37

疲れた○|  ̄|_

今実家から帰宅するところです。

やっと片付いて、私の荷物が入れられる状態になりますたヽ(*´∀`)ノ


今日一日で床にクッションフロアを敷く作業してきました。

つーかーれーたー○| ̄|_

帰ったらシャワー浴びて、ゆっくり矢島美容室のPV見たいです(*´д`*)


〓まこりん〓
[PR]
by makorin222 | 2009-07-28 22:28

ハッピーな夏休み!

毎日楽しい夏休みを満喫しているうちに
お引越しまで約一週間となり、忘れてたことを思い出して
渋谷に行ってきました!

区役所。
転出届ね。

駅から歩くの嫌だから
ウチの近くでハチ公バス乗って行きました(*^_^*)

ハチ公バス、カワユス053.gif


で、会いたかった人とギガント良いタイミングで
お会いすることが出来たのです(^^)v

しかも。

f0203121_6415470.jpg


鰻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
美味しかったです( ^ω^ )ご馳走様デシタm(__)m

さらにカラオケ1時間。

「コレが矢島美容室です!!」と歌って説明。


その後ゆっくり飲ませていただきまして。
本当に楽しいひとときを過ごすことが出来ました♪

実家に帰ったらこんなに楽しい夏休みなんて
また来るのかしら?
これが最後かも!とか思ってしまう(;^ω^)


更にこの日は、カラオケ仲間にも偶然出会ってしまいまして(*^_^*)

3時間ほどご一緒させていただきましたお(^^)v
矢島全曲リプレイで熱唱♪

アルコールも久し振りだったし、ホンッッットに楽しいスペシャルな1日でした~060.gif


ありがとうございます~!感謝!!



060.gifまこりん060.gif



[PR]
by makorin222 | 2009-07-25 05:49

久し振りo(* ゜∀゜*)o

f0203121_0342875.jpg

今日は美容院行ってきたです(*^ω^*)

わざわざ蒲田まで( ´∀`)

前に住んでた時にやって貰ってた美容師さんがやっぱり良い!って思って…☆


カット&カラー&パーマ&トリートメントのフルコース・+(*゜∀゜*)+・


満足!


更に蒲田のカラ館でひとカラ♪
一応はまぐりボンバー歌っときましたお(;゜∀゜)



住んでた頃がナツカシス。


今帰るところだお。


〓まこりん〓
[PR]
by makorin222 | 2009-07-23 00:34