長かったひとり暮らしを終了。年老いた両親との同居がスタートしました。どうなる?行かず後家!


by makorin222
カレンダー

<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

迷う・・・。

今日はイベント2日目。
2日目にして最終日ですが(;^ω^)

カジュアルな私服で良いって、楽なんだけど意外と何着て行こうか迷います。

しかも最近の気温って微妙だし(´ε`;)ウーン…

昨日は何だか寒かったでし((((;゚Д゚))))サムー
いろんな意味でも・・・。


今日も楽しく頑張りましょ~♪

[PR]
by makorin222 | 2009-04-28 16:15

こんばんは☆

皆さんはゴールデンウイークを満喫中なのでしょうか…??

今日はお店でイベントの初日です♪

カジュアルdayだから、私はメガネっ子です。
眼が楽なのでちょっと嬉しい(*^ω^*)

ゴールデンウイークだけど特に予定を決めていないメガネ属性のアナタ!
是非遊びに来てねヽ(*゜∀゜*)ノ



なかなかそう言う方はいらっしゃるとは思えないのですけど(^_^;)

パターゲームや福引きもやっちゃうみたいです。
お忙しい方もメガネ属性じゃない方も
是非お立ち寄り下さい~♪


〓マコ〓
[PR]
by makorin222 | 2009-04-27 18:18 | お店紹介

ぱっつん!

f0203121_4162884.jpg

今日、前髪がムショーにウザく感じたので、自分でチョキチョキ切っちゃいました☆

若作り頑張ってるワケじゃないんだからね!




美容室行きたいなぁ…(・_・`)

〓マコ〓
[PR]
by makorin222 | 2009-04-26 04:16

雨(´・ω・`)


せっかくのお休みなのに
超雨ですね~…(・_・`)

今日は愛猫とまったり身体を休めます☆
ちょっと風邪気味だしね。

皆さんも雨の休日はたくさん寝られませんか?


〓マコ〓
[PR]
by makorin222 | 2009-04-25 15:58

行ってきます♪

昨夜のどしゃ降りから一転、爽やかな日になりましたね~ヽ(*´∀`)ノ

普段は水曜日にはお休みを頂いている私ですが、今日は出勤しま~す。

行って参ります☆

〓マコ〓
[PR]
by makorin222 | 2009-04-22 17:01

筍!

f0203121_2334163.jpg

今下茹で中!


お客様T様よりとれたてのタケノコを頂きました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
あく抜きに茹でてます(*^ω^*)
って言っても採れて1日も経っていないので、水で茹でるだけ~♪


明日は筍ご飯にしますヽ(*゜∀゜*)ノ
T様ありがとうございます!


〓マコ〓
[PR]
by makorin222 | 2009-04-21 02:33

さて。

f0203121_6481440.jpg

f0203121_6481433.jpg

おはようございます(*^ω^*)

皆さん週末はいかがお過ごしでしたか~!?

私は久しぶりに大好きな秋葉原に行ってきました☆

新しく出来たメイド喫茶にも寄って、お天気も良くてリフレッシュしてきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

アキバの路地で黒にゃんこ発見!もたもたしててちっちゃーくしか写メ撮れなかったですが(;゜∀゜)



今週も良い一週間になるように、頑張りましょぅ☆

〓マコ〓
[PR]
by makorin222 | 2009-04-20 06:48

本日のスイーツ

f0203121_244895.jpg

ただいまカラオケ中~(*^ω^*)

パフェ美味し!!





〓マコ〓
[PR]
by makorin222 | 2009-04-18 02:04

ちょwまwww

今日はなんだか空がどんよりしていてブルーになりますねドン( ゚д゚)マイ

先日の記事で、ある方に『彼氏出来たんだ~良かったね(^^)』と思われてしまいました(´ε`;)ウーン…

でも、この歳で男イナイのもどーかと思うので、即座に否定できなかった私・・・_| ̄|○ il||li



あんなビミョーな手紙をくれる彼氏でも良いので、こんな私を想ってくれる人が居たら良いかも・・・と少しだけ寂しい気分になりましたです(;^ω^)





[PR]
by makorin222 | 2009-04-17 18:25
とかいうサイトを見つけたので早速やってみました~(´・ω・`)

生年月日といくつかの質問に答えて…以下、結果。



まこりんさんの恋人からお手紙が届きました。

---------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。まこりんが「手術」「老若男女」って発音できないことについて?(笑)
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれがまこりんと会う約束をキャンセルして、他の飲み会に行ったことでものすごく怒ってたね。「好きじゃないならさっさとふって」とまで言われたし…。
なんていうか、まこりんって思い詰めすぎだよ。不安なのかもしれないけど、むしろ不安になってるまこりんからおれは逃げたくなるんだよなぁ。

正直なところ、最近まこりんと会ってても楽しくないんだよね。あんなに笑顔だったまこりんが、最近は我慢したり不満そうにしたり怒ってばかりいる気がする。それもおれのせいなのかな…。まこりんがそんなだから、なんだかおれは疲れてきていると思う。
まこりんって付き合う前は恋愛以外のことでも一生懸命だった気がするし、輝いて見えた気がする。でもここのところは、そういうまこりんのいいところが見えない。もっとしっかりしていたと思うんだけどな…。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

いろいろと書いたけど、これでも、おれはまこりんのことを好きだし感謝しているんだよ。
まこりんはなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、おれとは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、憎まれない人柄だと思う。そういうところをおれも好きになったし、この一年間は、おれが支えているようで気付かないうちに支えられてきたと思う。

まこりんが言っていた「不安に負けることがあっても、逃げ出さずに必死についていきたい」っていうセリフをおれは今も大切にしているし心に留めているから、おれはこれからもまこりんの期待に応えたいし、これからも一緒にいたいと思っているよ。まこりんの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、あと金がないときでもちゃんとメイクはしてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。まこりんがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.まこりんがエプロンするとかわいいけど、包丁持つとなぜか怖いね。


---------------
◆診断結果URL
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090414565649e39500e9bc2

◆TOPページURL
http://tegami.hanihoh.com



あらまあ…(・_・`)


ソレ無いから!とかツッコミどころ満載なんだけど、案外言われそうな感じもアリ。包丁持つとコワイところとか。




自覚ないんですけど、私って寂しいオンナなんでしょうか(´・ω・`)


〓マコ〓
[PR]
by makorin222 | 2009-04-14 16:27