長かったひとり暮らしを終了。年老いた両親との同居がスタートしました。どうなる?行かず後家!


by makorin222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昨夜から

急に鼻がムズムズしてくしゃみ鼻水がすごいんだけど…もしかしたらニャー様アレルギーかも!?(( ;゜д゜))アワワワワ

いや、昨日酔っ払って窓開けっ放しでうたた寝したから…風邪かも!?


とりあえず風邪薬飲んでみます…(・_・`)


アレルギーじゃありませんように(切実


〓マコ〓
[PR]
by makorin222 | 2009-05-28 02:31

ネイル

f0203121_3451438.jpg

先日のネイルは長持ちしなかった…(>_<。)

今日はシンプル(手抜き)になったです(°∇°;)


〓マコ〓
[PR]
by makorin222 | 2009-05-21 03:45

(((((っ*´_ ⊃`)っ

今日、恐れていた程には暑くなりませんでしたね(*'ω'*)

先日、カーテンを断熱&UVカットのミラーカーテンにしたのですが

凄く快適ですヾ(≧∇≦*)〃

あまり期待してなかったけど、カーテン替えただけで、かなり涼しいです♪


ところで、新型インフルエンザが急速に増えてるみたいなので、ちょっと不安です(´・ω・`)

うがい手洗い!うがい手洗い!
あとマスク?


皆さんもお気をつけくださいね~(*^ω^*)


〓マコ〓
[PR]
by makorin222 | 2009-05-18 18:20
f0203121_3123399.jpg

明日の予想最高気温28℃という天気予報を見て

Σ(゜∀゜*)今日こんなに涼しいのに~!?

と思いましたよ。
でも、もし暑くなったらきっと私は耐えられない!と不安になったので、暑さ対策で終わった日曜日でした~(*´д`*)

只今お部屋にはエアコンとクーラーがあります(^^;)

エアコン壊れちゃって…で、知人から譲り受けた窓にはめ込むタイプのクーラーをセットしてみましたヽ(*´∀`)ノ
鍵付けたり面倒だったから今まで取り付けないでいたのですが…明日の暑さの恐怖から、頑張って取り付けましたょ(´・ω・`)

けっこうな圧迫感だわ(●`з´●)

只でさえ狭い部屋が…( ぅд´)

でも暑いよりマシ!


今年の夏も暑そうですね…(・ε・` )


〓マコ〓
[PR]
by makorin222 | 2009-05-18 03:12

今日はお休み☆

f0203121_3112415.jpg

どうも、久し振りの更新です(^^;)

今日はおうちでゆっくり…な休日だったのです(*^ω^*)

パソコンが…最近どうも調子が悪くて(´;ェ;`)
ブログ更新もPCからしたいのですけど~(´・ω・`)

IE8を入れる作業で既に2時間くらいかかってます(;゜∀゜)

そうじゃなくても激重なマイマシン(´;ω;`)



そろそろ買い換えなの~?


〓マコ〓
[PR]
by makorin222 | 2009-05-17 03:11

ι(´Д`υ)アツィー

f0203121_17183992.jpg

まだ5月なのに~(´・ω・`)
暑いですね。

私の部屋は風通しが悪いので、もうすっかり真夏の温度です。

昨日は部屋でじっとしてても汗が…(^_^;)

窓開けると下の階の焼き肉屋の煙が臭いので、締め切りです(´・ω・`)

扇風機が大活躍中~!

故障中のエアコンを早くなんとかしなければ!と焦ってます(^^;)
〓マコ〓
[PR]
by makorin222 | 2009-05-11 17:18

ヽ(*゜∀゜* )ノ

f0203121_16492455.jpg

やっと雨上がってお日様出てキタ━━(゜∀゜)━━!!!



昨日ドン・キホーテで見つけて買ってみた豆乳『いちご』

意外とオイシス♪


忘れかけていたあの日を思い出したりは出来なかったけど(笑)


〓マコ〓
[PR]
by makorin222 | 2009-05-08 16:49

電車内から…。

f0203121_20171470.jpg

今、アキバ帰りの山手線です(*^ω^*)

今日もパフェ食べちゃいました(^-^;

今日は新人メイドさんで超可愛い子を発見!
また行こう♪

やっとお出掛けしましたょ♪
でも、にゃんこのお薬の時間なので急いで帰ります⊂ニ(^ω^)⊃


〓マコ〓
[PR]
by makorin222 | 2009-05-06 20:17
f0203121_59526.jpg

ネイルチェンジしましたょ(´・ω・`)

また時間かかった~(^^;)




疲れたのでそろそろ寝ます♪

おやすみなさい☆


〓マコ〓
[PR]
by makorin222 | 2009-05-03 05:09
いやっほーい!
連休に入りましたよぅ(≧∇≦)キャー♪


いやー。今週は風邪が治らなくてマジ辛かったです←弱音
発熱はありません。新型インフルではないと思います。
気管支炎っぽかったのですが、市販の風邪薬でだいぶ楽になりました(^^)v


とりあえず連休の予定は、普段あまり会えない友人と会ったり、アキバに行ったり、猫とビデオを見たり、etc・・・とか思ってはいますがどうなることやら。




今日はこのままネットで朝まで!です⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


056.gifマコ056.gif

[PR]
by makorin222 | 2009-05-02 03:24