長かったひとり暮らしを終了。年老いた両親との同居がスタートしました。どうなる?行かず後家!


by makorin222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あと1日。

梅雨らしく雨が降ってますね~(´・ω・`)

いよいよ、レーヌのホステスとしての最終日を迎えました☆



少しだけ淋しい感じです。


今までで一番長く勤めたお店と、あと1日でお別れです(´;ω;`)


さぁ!また飲みましょう!


とりあえずゆっくり寝ます♪
おやすみなさい(;´д⊂)


〓マコ〓
[PR]
by makorin222 | 2009-06-30 03:42

ペプシソ!

f0203121_1163167.jpg

コンビニで見つけた
ペプシしそ味…( ゜Д゜)



やっぱりネックスのほうが美味し(^^;)




さて、レーヌ勤務も残すところあと2日!

明日ゆっくり休んで、ラストスパートですo(^o^)o

お時間作って会いに来て下さる皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m

幸せ者です私は…(´;ω;`)



〓マコ〓
[PR]
by makorin222 | 2009-06-28 01:16

あとすこし。


こんばんは(*^_^*)

ここのところちょっと忙しいワタクシです(´・ω・`)


ブログに公開していませんでしたが・・・ワタクシ、club REINEを卒業いたします。

今月いっぱいで辞めて、後ニート生活に入ります(;^ω^)



しばらくは、早めの夏休みって感じでしょうか。

そして、7月いっぱいで渋谷区民からも卒業です(´;ω;`)

後、田舎に帰ります。



今までの生活を続けていたいけど・・・事情が変わってしまって(TдT)

新たなステージへ(ムリヤリ)GO!です。



長年お世話になったお店とさよならですが、あと4日間楽しんで過ごせたら嬉しいです。



056.gifマコ056.gif

[PR]
by makorin222 | 2009-06-25 00:53

らくらくフォン!

f0203121_19531975.jpg

かな~りブログ放置してしまいました(;゜∀゜)

先日の発熱事件からずっと体調悪くて、あまり元気ない内容だとイヤだな~とか思って…とか言い訳してみたり。

まだちょっと喉痛いのが取れませんが、ほぼ復活。
元気です(*^ω^*)



先日の18日はマイマザーのお誕生日でした。
明日は父の日と母の誕生日祝いを兼ねて実家へgo⊂ニ(^ω^)⊃の予定。

母のプレゼントにケータイ買って来ました~☆
らくらくフォンってホント楽ね~!
でも母に使いこなせるかかなり不安…(・ε・` )
ボケ防止の為にも頑張って使って欲しいです。

実は私が実家に電話して長くなると、通話料がスゴいことになって(( ;゜д゜))アワワワワとなったことがありまして…。
これで、お喋り母娘の長電話も安心(^^)v


明日は実家で美味しいものでも食べて来ます♪

〓マコ〓
[PR]
by makorin222 | 2009-06-20 19:53
しばらく放置でしたすみませんm(__)m

この前、鼻水事件があったのに土曜日からまた発熱事件に(((( ;゚д゚))))アワワワワ!

久しぶりに38℃の熱が出ちゃいました。
こんな時期ですし、日曜日ですが「発熱相談センター」に電話してから病院行きましたよ~。
日曜日に診てくれる病院が近所にあって良かったですε-(´∀`*)ホッ
豚インフルでもありませんでしたよ~ε-(´∀`*)ホッ

熱は火曜日には下がったのですが、扁桃腺の腫れがまだちょっと・・・。

熱が出る前の木曜日と金曜日に会った友人2人が、私と同じ日に発熱してて
「マジでインフルかも!?」
と焦りましたが、みんな違ったのでε-(´∀`*)ホッ

昨日買ったうがい薬がすごく良いみたいです♪
うがいした後、痛みが和らぐ~(´Д`)
今までのイ〇ジンより良いかも♪

喉を大事にしよう!と改めて思ってます。


なんだか風邪気味の人が多いみたいですね。
休日でも病院に来ている人結構居たし。

こんな私が言うのも何ですけど
皆様もお気を付けくださいませ~!


056.gifマコ056.gif

[PR]
by makorin222 | 2009-06-11 02:01
f0203121_6405176.jpg

なんだか眠れなくてこんな時間になってしまったです(°∇°;)

先日の鼻水はどうやら風邪だったようで、2日間くらいで治りました~ヽ(*´∀`)ノ

アレルギーじゃなくてヨカッタ( ぅд´)


さて、少し前の出来事から思ってる事です~!

先日、続けてふたりのお客様と(それぞれ別で)ネイルの話題になりました。

ホステスの女性は、サロンでお手入れしている人が多いのですけど…以前から思っていたのですが、実はお客様のウケはあまり良くないのですよね~(´・ω・`)

先日のお客様も、ネイルキラキラはお好きではないとのことで(^^;)
「そんなの自己満足なだけで何の役にも立たない。」
「結婚してない、ひとりでいますって言ってるようなもの。」
と仰ってました。

ほぇ~Σ(゜∀゜*)なるほどー!!
と思いましたわ。

男性(特にかなり大人の方々)は一様に
「そんな爪じゃあ(家事とか)何にも出来ないでしょ?」
と仰いますものねぇ。
なるほど、そういう意味では独身の証かも…!?

でも実際はひとり暮らしで何でもやってる女性がほとんどなんですけど…。

確かにネイルキラキラが好きって仰ってくださるお客様はレアです。
気を使って言ってくださってる感じの方も多い気がします。


自己満足なのは確かだけど、爪が綺麗だと気分が上がるので、自分にとって少しは役立ってるのですよ♪

女性は髪型やお化粧、着る物によって気持ちが変わりますからね。
常に気持ち上げていくためには色々タイヘンなのですよ(*^ω^*)

と言うことで、どんよりした朝の空に手のひらを上げて写メ撮ってみました。


今から寝ます(^^;)
おやすみなさい~!

〓マコ〓
[PR]
by makorin222 | 2009-06-01 06:40