長かったひとり暮らしを終了。年老いた両親との同居がスタートしました。どうなる?行かず後家!


by makorin222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

疲れた○|  ̄|_

今実家から帰宅するところです。

やっと片付いて、私の荷物が入れられる状態になりますたヽ(*´∀`)ノ


今日一日で床にクッションフロアを敷く作業してきました。

つーかーれーたー○| ̄|_

帰ったらシャワー浴びて、ゆっくり矢島美容室のPV見たいです(*´д`*)


〓まこりん〓
[PR]
by makorin222 | 2009-07-28 22:28

ハッピーな夏休み!

毎日楽しい夏休みを満喫しているうちに
お引越しまで約一週間となり、忘れてたことを思い出して
渋谷に行ってきました!

区役所。
転出届ね。

駅から歩くの嫌だから
ウチの近くでハチ公バス乗って行きました(*^_^*)

ハチ公バス、カワユス053.gif


で、会いたかった人とギガント良いタイミングで
お会いすることが出来たのです(^^)v

しかも。

f0203121_6415470.jpg


鰻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
美味しかったです( ^ω^ )ご馳走様デシタm(__)m

さらにカラオケ1時間。

「コレが矢島美容室です!!」と歌って説明。


その後ゆっくり飲ませていただきまして。
本当に楽しいひとときを過ごすことが出来ました♪

実家に帰ったらこんなに楽しい夏休みなんて
また来るのかしら?
これが最後かも!とか思ってしまう(;^ω^)


更にこの日は、カラオケ仲間にも偶然出会ってしまいまして(*^_^*)

3時間ほどご一緒させていただきましたお(^^)v
矢島全曲リプレイで熱唱♪

アルコールも久し振りだったし、ホンッッットに楽しいスペシャルな1日でした~060.gif


ありがとうございます~!感謝!!



060.gifまこりん060.gif



[PR]
by makorin222 | 2009-07-25 05:49

久し振りo(* ゜∀゜*)o

f0203121_0342875.jpg

今日は美容院行ってきたです(*^ω^*)

わざわざ蒲田まで( ´∀`)

前に住んでた時にやって貰ってた美容師さんがやっぱり良い!って思って…☆


カット&カラー&パーマ&トリートメントのフルコース・+(*゜∀゜*)+・


満足!


更に蒲田のカラ館でひとカラ♪
一応はまぐりボンバー歌っときましたお(;゜∀゜)



住んでた頃がナツカシス。


今帰るところだお。


〓まこりん〓
[PR]
by makorin222 | 2009-07-23 00:34

夏バテ知らずで行こう

f0203121_18581810.jpg

f0203121_18581846.jpg

暑中お見舞い申し上げます☆

毎日暑いですねぇ(;´д⊂)


ここのところずっとお部屋で
矢島美容室PVを見てる私は
人と会う約束がない日は
まさしく引きこもり!!


コンビニすら行かないので
ベランダで(´・ω・`)y-~~~の時にのみ、外の空気を吸うというあまり健康的でない日々を送っております(;゜∀゜)


だけど恋をしているときは
ウキウキ楽しい気分でハイな状態が続きマス(ノω≦*)



私は元気です♪


〓まこりん〓
[PR]
by makorin222 | 2009-07-19 18:58

ナオミ~(*´Д`)

ども。夏ですね058.gif

今日は私のハズカシイ記録です(;^ω^)




最近気付いたことがあるんでつ。



やはりちょっとワタクシの癖ってHENTAIかもって。←軽く悩んでみた結論。







ナオミに恋しました。


マジでやばいくらい好きだーーーーー(*´д`*)アハァ








因みに・・・OZMAさんに興味ありませんから。

ナオミじゃなきゃだめなの~(*´ω`*)←ここが変態なとこだと。



デビューした頃よくTVで見掛けたけど、「ふーん。女装かぁ。」って感じで全然興味なかったんだが・・・。
先日TVで見てから急に好きになった。なんだよー自分(´・ω・`)



女装に萌えたのは思春期以来久しぶりです。



ナオミの肩から二の腕にかけての筋肉な感じがたまらんです。

そして笑顔がカワイすぐる。





はぁ・・・(*´ω`*)




053.gifまこりん053.gif




[PR]
by makorin222 | 2009-07-16 02:09

エヴァ

f0203121_4325945.jpg

帰宅してTVつけたらエヴァンゲリオン(再)やってた━━(゜∀゜;)━━!!



観てたらまた夜が開けそうな感じ(^^;)



でも最後までみるおヽ(*´∀`)ノ



劇場版は何回も見てるけど、TV版は通して見たのはそんなにないし。


何回も見てるうちにシンジくんが好きになるなぁ。



ミサトさんは初めから好きくないお(・ε・` )



そして綾波は最強。

〓まこりん〓
[PR]
by makorin222 | 2009-07-11 04:32

満開

f0203121_15252359.jpg

f0203121_15252379.jpg

先日、葵ちゃんにいただいた花束の中に混ざってた百合。
蕾が全部咲きました~o(*゜∀゜*)o

他の薔薇とかはもぅ枯れてしまったんですけどね(´・ω・`)



〓まこりん〓
[PR]
by makorin222 | 2009-07-09 15:25

(´・ω・`)

f0203121_4102421.jpg

深夜にこんばんは(*^ω^*)

写真は、いつも私が一服しながら見ている夜景。


もぅすぐこの眺めともお別れ(´;ω;`)

実家に帰ったら、ちょっと一服してる間に蚊に刺されて大変なホタル族になるんだわ(-_-;)



実家の整理をしないと私の荷物が入らないので、実家の片付けをしていますが、そのことで母とモメたりして結構大変です(^^;)


ネット環境を引っ越しを機に見直してるんだけど…悩む…(・_・`)

しばらくはニートなので無理なのですが、TVもネット回線で見られるようにしたいなぁヽ(*´∀`)ノ



〓まこりん〓
[PR]
by makorin222 | 2009-07-09 04:10

ネイル

f0203121_18165644.jpg

久しぶりにラメにしてみた☆


〓まこりん〓
[PR]
by makorin222 | 2009-07-07 18:16

今日は平和です(* ´∀`)

f0203121_1832129.jpg

梅雨真っ只中ですけど、今日は良いお天気ですね~(*^ω^*)
早起きして引っ越し準備してたんだけど…お日様が出ている時間にこんなに起きてるのはかなり久々です(;゜∀゜)


ところで、昨日は父の退院のお手伝いで実家へ行って来ました。
先日退院したばかりなのに、またすぐ入院していたのだ。もぅ(´・ω・`)

その度に母も私もバタバタしちゃって疲れます(^^;)

で、実家にあった桃を貰ってきたのでニャー様と撮ってみた。

桃って大好き♪(゜д゜)ウマー

スイカもあったから貰って来たかったけど止めておきました。

スイーツ好きだしフルーツもすっき~(*^ω^*)
でもうちの冷蔵庫小さすぎて、買い置き出来ない(´・ω・`)


実家に越したら、色々まとめ買い置きするのが楽しみデス♪

大好きなペプシネックスもケースで買っちゃうよヽ(*゜∀゜*)ノ



〓まこりん〓
[PR]
by makorin222 | 2009-07-07 18:03