人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長かったひとり暮らしを終了。年老いた両親との同居がスタートしました。どうなる?行かず後家!


by makorin222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰~(;^ω^)


ご無沙汰~(;^ω^)_f0203121_14355331.jpg


毎日暑いですね~(;・∀・)
みなさまお元気ですか?

私は、実家暮らしを何となく満喫できてます( ^ω^ )


思ったより早く馴染めたのは
やっぱり生まれ育った場所だからですかねぇ。


アキバにも行ったし、
横浜のメイド喫茶も制覇。


カラオケスポットのメンバーズカードも作ったし、
ドンキも行った。


渋谷で飲んだりしたいけど
横浜駅周辺、もしくは関内あたりにも
遊ぶところはあるみたいだし。


ハマっ子になれるかな・・・?
なれそうかも、と思い始めました(;^ω^)




最近は、ナオミちゃん病は相変わらずですが
その延長で





DJ OZMAとか氣志團まで聴くようになってしまいました(ノ´∀`*)


今までの私には苦手ジャンルです。かなり。


でも、すっかり好き好き~053.gifになってしまった・・・。


それでも、結婚したいのはナオミちゃんです!←ココ重要。




@まこりん@

by makorin222 | 2009-08-17 14:38